fc2ブログ

WTI原油

昨夜はやはりというかなんだか上の重たい展開でした。
今日からはFOMC期待の上げが来るかどうかが注目です。

パターン通りなら期待上げ→失望売り→やっぱり再度期待で元戻しって感じです。
ただ、昨日の中途半端な展開が今回は違うぞといわんばかりな雰囲気を出してるところが気になります。
資源国通貨はなんだか怖いくらいに上げ上げで、ユーロはやっぱり弱気な展開もあんまり見ないパターンです。
どっちに引っ張られることになるのか非常に難しい展開です。

個人的にはやっぱりいつものパターンになると予想しているので、とりあえず今日から明日にかけて買いチャンスを狙っています。
昨日の深夜は89.5も割り込んでて買いチャンスがあったみたいですけど、残念ながら五輪見てそのまま寝ちゃってました。

何だか再び買い目線か売り目線か難しい展開なので、小さく細かくポジションアンドリリースしていきたいところです。
ただ、例年通りなら8月は下がるかなと思ってます。
スポンサーサイト



なんだか

弱い。
動きが変な感じです。
買い場に見えるけれど、今日は様子見に徹しようかなと思います。
なんだか違和感。
押し目に見えるんだけど、なんだか違うようななんとも言えない感覚。
バイーンしたらまぁ残念ですが、この妙な感覚に従うことにします。



ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる