fc2ブログ

反発

一昨日は押し目買いチャンスだったようです。
改めて上への弾みになってくれるでしょうか。
目下のところ、1800ドルへの道はまだまだ途切れていないように思います。
まだまだ上トレンドを信じて、1800ドルまで放置作戦継続します。

今週末はスプリンターズステークスです。
カレンチャンで決まりだろうと思ってたんですが、生憎の外枠。
ロードカナロアも外だけに非常に難しい感じ。
内のドリームバレンチノで勝負したい気分です。
ドリームバレンチノからのマジンプロスパーでどうでしょうか。
スポンサーサイト



あっさり

WTIが90ドル割れましたね。
チャートも何も見てないので原因は把握してないですが、欧州不安あたりでしょうか。
100ドルタッチしてからの下落が本当に半端ないですね。
さすがに100ドルからまだまだ買うぜなんて人はいないとは思ってましたけど、露骨すぎて驚きです。
90ドルで攻防あると思いますが、その内80ドル割れを試す展開になると思ってます。
金はちょっと正念場か。
あんまり芳しくないようだとロスカット検討です。
しかし昨日の下げも下ヒゲをつけてやや盛り返した強さを見るとまだ上へ行こうという感じは見えます。
仮に盛り返してプラス圏に入ったら微プラスでもリリースしちゃうかも。

米のQE3、日本の追加緩和、ときて今は再び欧州不安ブームでしょうか。
とりあえずどっかに不安を煽らないといけない昨今の相場はどうみても先行き明るくない世界経済を示しているような気がします。
資源国通貨が踏ん張ってるように見えますが、ここら辺がそろそろ崩れるんじゃないかと思ってますがどんなもんでしょう。

オリム期待してログインするもののメンバー不足でお流れ。
30分ほどDEで新影やって終了。
やっとカルマが1段階に到達。
2倍やら葉っぱやらでカルマの溜まりが以前より悪い。
このままいくと卒業前に2段階にはならなさそうな感じ。
卒業後に影行かないといけないんだろうか。面倒だ。



ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる