fc2ブログ

ドラゴンリーグx リーグ最終日

木曜は開幕合体ゲームだけでした。
本当に一日数分で4勝してしまっている気がします。
おかげで最終日はまたスーパーリーグ圏内に復帰してしまった。
しかもまた上位と対決。
正直めんどい。
でも、相手が隙を見せたら噛み付きたい。
そんな心境です。

今更ですが、このゲームこうしてれば良かったと思ったことがあります。
何かと言うと、もらったルビーは全部レアミックスにしておけばよかったということ。
僕が始めた時は変換マシーンが無かったのでその考えには至らなかったですが、今は変換マシーンがあります。
やってきて思ったのは召還を全部SSにするのが結構大変であるということ。
課金者であっても大変なようで、無課金ならなお更です。
一方で武器も全部SSにしたいと思うはずです。
そこで変換マシーンが大活躍。
所詮、無課金ですから武具SSを高コストで揃えるなんてのは無理です。
しかし、逆特化の召還からであればコスト25からの変換なので、23~27あたりで収まるはずです。
平均で25になってくれるでしょうか。
コスト25のSSというとまぁそんな悪いもんじゃないです。
剣だと7万少々くらいの武具ってことになります。
そうなるとですね、特化でSS武器とSS召還が揃ったとして、レベル275で特化200万にかなり肉薄するかと思います。
防御の方があまり揃わないので攻撃特化よりは、サブで石投げで活躍できそうな必殺特化などが良いかもしれません。
問題は最近はあんまり運営がルビーをくれないので、昔ほどレアミックスを無課金で回せなくなっていることでしょうか。
とまぁ色々今更思った次第であります。
これからアンドロイド版も出てくるらしいので、無課金でやろうって人の参考になればと思います。
スポンサーサイト



いまさらドラポ

Wドラゴンキャンペーンでドラポなんとなくプレイしています。
石いっぱいくれたんで、レアガチャやったらあれまびっくりSS3枚も出やがりました。
なぜドラリーはこんなに絞っているんだと呆れるくらいです。

で、何となくSSあるし装備してみるかと。
装備してみたら、ダンジョン行ってみるかと。
あれよあれよとポーカーを楽しんでみるかと。
気付いたらレベル10まで上がってました。

試合に縛られないところがドラリーと違ってダラダラやれる要因でしょうか。
他人と競うわけでもないし。
そういえばパズドラやったことないけど似たようなもんなのかな。
パズドラやるとはまるから止めておけと知人から言われておりますのでやらないですけど。

リーグ戦は連敗続きでいつのまにかスーパーリーグ圏外になってました。
再浮上できるかどうか分かりませんが、残り二日間は開幕合体だけで勝てるイージーリーグになってくれればいいんですけど。

そうえいばもうだいぶステ上がってないな。



ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる