fc2ブログ

ドラポ 天魔殿の三忍 鬼級にて

鬼級ってゴリ押しか状態異常かすごい迷います。
自分では倒す気でいても他の人がそうでない場合とか下手するとノーペアになりますから難しい。
その中でもサスケがやっかい。
なんせ麻痺使ってくるんで安定してフラッシュで押せない。
それでいて対サスケ用に安定したダメ出せるのがいない。
ランスロ・オーディン・アズロと一応それなりのアタッカーは揃ってますが、子分を充実させるのが難しい。
リンスがもっとあればランスロで押すんですけど、無いもんは無い。
アズロにはミューズばっかりでストレート以上じゃないと中々力を発揮できない。
オーディンは石化乗せてるんで、強いけど強すぎない。
みたいな感じでサスケェェって感じです。
ですから、鬼とはいえサスケの場合はもう倒せるってところでもない限りは状態異常を優先で考えてます。
ただ、どれにしてももう倒せると思ったら攻めるようにはしていますが、もう倒せるの判断は人それぞれだから難しい。

いやはや、とにかくそんな感じで今のところメイン鬼で背伸びして神みたいな感じです。
竜なんて数回しか行ってないことに今気づいた。
スポンサーサイト



ドラゴンポーカー 驚きを隠せない

ちょっと問題が二つほどありました。

先日、フレンドから神トレを手伝って欲しいと言われました。
正直に言いますが、俺は手伝う側に回るほどの有効カードも戦闘力も無いです。
どちらかと言えば手伝って貰う側の人間です。
これが一つ目の問題です。

二つ目はそのフレンドが封印を一枚もデッキに入れていないことではないです。
せめてシャーマン取ってきてくれとは思いますが、俺も人のこと言えません。
一応シャーマンはデッキに入れてますが。
でもそこはまぁそんなに問題だと思ってないんです。
そのお手伝いグルチャの内容に、
「ハンゾウって封印きかないんだね」
などということが書かれていました。
予想外なことでした。
火水封印、森石化。
これはもう合言葉でしょうよ。
僕は未だにそのグルチャにて発言できないでいます。
このままそっと抜けてしまおうか、そんな風にも考えています。

なんといいますか、僕もしっかり寄生プレイヤーのつもりでしたが、まだまだ寄生道を歩み始めたばかりなんだなと思い知らされました。
いや、寄生道に足を踏み入れてさえいないのかもしれない。



ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる