fc2ブログ

ドラゴンポーカー 今週末からは

バッドガールになるようです。
SSフェアリー大量生産のスキルマックス大量生産できそうでしょうか。
ノーマル5%の戦いを挑むよりも大変だけど50%で挑んでいくつもりです。
アテナとラピスを6以上にして全体回復を付与できればいいんですが。
スポンサーサイト



ドラゴンポーカー エミリー

ちょい前に赤ずきん欲しくてレアガチャやったけどダメだったお話しました。
結果手にしたエミリーの高評価っぷりを検証してみたくて、強化してみました。
といってもまだSS+で進化途中なんですが、スキル5になったので一応デッキに組み込んでみました。

確かに良い。
アテナ持ってるので、子分にすると鉄壁回復の擬似ギガス状態。
エミリー一体の回復量は10%と思われるので、2体積むと20%とこれは優秀な回復量でもあります。
アテナ自体のスキルを6以上にすると尚良いんでしょうが、僕のは意固地なところがあってまだ4のままです。

しばらくそんな使い方してたんですが、ここらで一旦レギュラーやって貰おうと。
するとこれもまた良い。
何が良いかって、座狼の無効からの迎撃と違って、肉を切らせて骨を断つ感じがいい。
それも、それもだ、俺の意思で他人を勝手にその状態に出来るってのがいい。
まさに傲慢!
圧倒的なまでに傲慢な迎撃!
貴様らゴミどもに迎撃という役目を与えてやろう!
というCPUの存在価値を一変させてしまう狂喜の迎撃。
こんな恐ろしいスキルだったとは思いもしなかった。
もはや、他者が迎撃用の的にしか見えなくなるという完全な人格破壊スキル。
そう、これは決して相手を殺すスキルではない。
エミリーがなんか傾きつつ手を差し伸べているのは、あれは使用者に
「さあ、お前もこちら側の人間になるんだ」
という悪魔の誘いに他ならない。
まさにアナキン・スカイウォーカーがシスの誘いに乗って暗黒面に落ちるかのように。

もうすでに暗黒面に堕ちた僕はエミリーにエミリーを乗せることはしません。
なぜなら、レベル不相応に上級やら鬼級やらに現れるユーザーに復活回復をして貰うためです。
迎撃の的となり死ね!そして復活してまた的となり死ね!死ね!死ねえええええええ!
などというもはやこの世のものを思えない悪魔の愉悦に身を任せるためです。

僕のことを知っているフレンドさんは冗談だと分かってくれていると思うのですが、そうでない読者さんが読んだら「こいつアカン奴や」って思っちゃうんじゃないかというのが今一番の心配です。



ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる