fc2ブログ

アド・アストラ 7巻

7巻出てた。
今回はようやくマルケルス様のハンニバル討伐の初陣はじまりです。
歴史をなぞらえるなら、ここからハンニバルはマルケルスに手を焼くことになるはずです。
史実かどうか知りませんが、そのマルケルスの活躍の裏にはスキピオが実は・・・みたいな感じ描かれています。
ここからのハンニバルVSマルケルスの戦いも面白くなりそうですね。


スポンサーサイト



素晴らしい朝

カンプノウに宿敵レアルを迎えての伝統の一戦でした。

結果は2-1でホームのバルサの勝利。
お休みたっぷりでコンディションの良いレアルに、CLが間に入ってたバルサという感じ。
序盤からレアルは元気いっぱいであんまりバルサは良くない。
1-1になってからはそりゃあもういつ2点目、さらに追加点を取られてもおかしくないくらいの時間帯もあったり。
とにかく流れが良くなかった。
後半入ってもレアルペースは変わらないものの、スアレスのゴールで一気に流れが変わる。
ビハインドを負ったレアルには飛ばし過ぎた影響か中盤の3人がバテ気味に。
さらにDFの4人中3人がイエロー貰ってた影響もあってか、気付けばバルサペース。
終盤にはブスケツとシャビを入れてもうあとは淡々と試合を終わらせに行ったバルサにレアル打つ手なし。

大体こんな感じでしょうか。
面白いなと思ったのは、バルサの得点はセットプレーと一本の縦パスからで、レアルはバイタルから効果的なパスとおしゃれヒールのお膳立てからっていう、数年前なら逆でしょって言いたくなるようなゴールだったことです。

もっと5-0くらいでチンチンにいて欲しかったところですが、ともかく勝ったことに大満足です。
朝からご機嫌です。
今日は帰ってもう一回録画したのを見ようと思います。
これで夜もご機嫌です。

ちなみにロナウドの枠叩いたシュートはブラ―ボなら余裕でブラーボしてたから、ピンチでも何でもありません。
枠に飛んでたら、とか悔しがる必要もありません。
枠に飛んでたら→ブラーボがブラーボしてた。が正解です。



ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる