fc2ブログ

今年もお世話になりました

さて今年もあとわずか。
さすがに師走。
師匠も走る師走。
更新頻度が激悪です。
今年の更新は多分これが最後です。

ドラポも色々ありましたが、特に何も覚えてないんで大したことは無かったんでしょう。
決して老衰による記憶力低下ではありません。

そういえばメンテ明けからなんか歌合戦ダンジョンとかいうのはじまるみたいですね。
そんなことよりアリアのトレジャーがさっぱり出ないことを何とかすべきです。
ドロップ率落とし過ぎです。
そりゃあ復刻なんて大抵トレジャー出たら用無しなんで稼働率低下するんでしょうけど、いくら何でもこれは絞り過ぎ。
出無さ過ぎて稼働率低下の恐れがあるレベル。
運営はもうちょっと考えた方がいい。
だが、ここの運営は言わずと知れたアレなんでまぁこれでも頑張った方。
がんばったからといっても結果はダメダメなんで褒められませんけどね。

とりあえずあまりにも出ないんで神まで取ったらもういいかなって気持ちがかなり出てます。
竜王がしんどくて倒せないとかそういうことじゃなく、出ないからめんどくさい。
レベル300未満がいると抜ける奴も多すぎる。
というかレベル300未満で大した軽減も無いのに竜王はやめておけ。
そこまで容易いもんでもない。
いいとこ神までにしとけ。
ドラポの適正レベルは自分が3人いたとしてクリア出来るかどうかが目安な。

そんな感じで結局今年最後もやっぱり運営のくそっぷりを投稿させられてしまう結果となりました。
さて来年はどうなるでしょう。
今年後半はガチャも相当シボリズムな感じがしたし、来年末はやってるか分からんなって感じはある。

そういえばドラリーってまだサービス終わって無いの?
というかドラリーで検索かけて来られる方がまだたまにおられるけど、ドラリーについては悪いことは言わないからどっかで見切り付けると良いと思います。

それではまた来年。
スポンサーサイト



ただそこにあるから #ドラポ

別に覚醒させたいカードがあるわけじゃないです。
オーブが欲しいというわけでもありません。
スペダン詰まらないからというのは理由の一つですがそれが最たるものではありません。

では、なぜ僕はチャレンジダンジョンに行くのか。
答えは一つ。
ヒュドラを使いたいから。
ただそれだけ。
持ってるから使いたいだけ。
普段ほとんど出番無いんでこういうときにこぞって使いたがってるだけです。

丁度今日はガルドス。
ヒュドラに威力でワンパンでしょ。
と思ってヒュドラ絶発しまくり。
毒にかかる度に状態異常回復するガルドス。
異常回復しない時はいつですか。
ベルモットさんは毒枠ですか?斬枠ですか?

多分、尻枠です。



ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる