fc2ブログ

第2276回「好きな異性の仕草はありますか?」という質問について。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「好きな異性の仕草はありますか?」です夏になると汗をかく、ということで男性がハンカチで汗をふいている仕草に胸キュンな三浦ですハンカチで汗をふくっていうのが何か上品な感じがして好きなんですあとはこの季節、スーツの男性がネクタイを緩める仕草とかもいいですよね・・・男性からすると、女性が髪をまとめてうなじが見えるのが良いという方が多いのではない...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな異性の仕草はありますか?」



さて、今日は好きな異性の仕草はありますかとの題目でお送りします。

えー、まず気付いて頂きたいんですが、このタイトルは好きなが「異性」か「仕草」かどちらにかかってるか分かりません。
仮に、これ異性にかかってるとしたら、片思いだったり、お付き合い中だったり、既婚だったりとまぁそれはまぁ様々な様相があります。
一応書いておくと不倫とかもあるのかもしれません。
例えば付き合い始めのカップルなんかだと、もう何してても好き!ステキ!などという少し頭のいかれた意見等も採用されるわけです。
はたまた、これはちょっと違うんですが、所謂仮面夫婦的なものだと、どこも好きじゃない。早く死んで欲しい。などというこちらも頭のネジが緩みきってるような意見も採用されかねません。
この場合、そもそも好きな異性じゃないじゃんってことも考慮されてきます。
実に奥深い問題ではあります。
他人がそう易々と踏みこんでよいものではありませんね。

したがって、好きな「異性」の仕草というのは一概にはこれっていうのは無いんではないでしょうか。

では、好きな異性の「仕草」である場合はどうでしょうか。
これはつまり広義に解釈すると、男性であれば女性の、女性であれば男性の仕草ということになります。
しかしながら、昨今の性事情というのは大変に複雑で、いわゆる男性の外見に女性の心。
はたまら、女性の外見に男性の心。
あるいは身も心も男性だけど、服装は女装。逆もあり。
さらに言うなれば、男性であっても男性も女性も好き等などそれはもう性の垣根などという概念は既に崩壊しているといっても過言ではありません。
掘り下げますと、二次元しか愛せない。
二次元の猫耳のついた少女しか愛せない。
というような既に生殖行動を期待していない現状もあるのです。
中には、俺の嫁などというひどく傲慢で身勝手な主張をする輩も散見されます。
そういう風に考えますと、好きな異性の仕草というのもこれは中々に奥深い。
ここでふと思うのです。
例えば、担当の三浦さんのハンカチで汗をふくっていう行為なんですが、やっぱりこれってばその異性の質によると思うんです。
まぁ所謂イケメンと言われる外見が映える男性がやった場合には、それは三浦さんも胸キュンドキドキ間違いないんでしょうけど、そうでない場合どうでしょうか。
三浦さんもドン引きになってしまうんじゃないでしょうか。

そうです。
そうなんです。
お気付きになられましたか。
つまり、好きなは「異性」と「仕草」の両方にかかってないと答えようが無いのです。
両方にかかっても答えるのが難解であるにも関わらず、片方にしかかかってないと誤認した場合は、これはもう迷宮入り間違いなしです。

ちなみに僕の好きなお寿司は卵です。

コメントの投稿

非公開コメント




ネットゲーム全般・攻略ブログ

SEO
プロフィール

エンジンブルブル

Author:エンジンブルブル
何かを探しています。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる